瑛太が新年から本名に改名!妻・木村カエラや子供との関係は良好?酒癖が悪い

 

俳優の瑛太さんが本日25日、公式サイトにて現在の芸名「瑛太」から本名である「永山瑛太」に改名することを発表しました!

木村カエラさんと結婚し、現在はパパでもある瑛太さん。

今回は瑛太さんの経歴や木村カエラさんとの結婚生活、そして瑛太さんにまつわる噂を調査して見ました!

 

スポンサーリンク

 

瑛太が改名

 

改名のお知らせ  NEW       TOPICS[2019/12/25]

いつも瑛太を応援して下さり、ありがとうございます。
来る2020年最初の出演ドラマとなるTBS「あしたの家族」(2020年1月5日放送)より瑛太は永山瑛太に改名することをお知らせ致します。
今後も応援のほど、宜しくお願い申し上げます。

「改名については以前から考えてきました。俳優としてまだまだ未熟者ですが、令和になったという節目の年に本名でやっていきたいという思いに至りました。これからも、俳優として表現者として日々を精進してまいります。 瑛太」

引用元:瑛太オフィシャルサイト

 

改名するというニュースがクリスマス当日、発表されました。

「瑛太」という芸名も本名ではあるので、そこに苗字もついただけのようですね。

劇的な変化はないので、改名によってイメージが変わる、なんてことはなさそうで安心です。

 

瑛太プロフィール

 

引用元:ダ・ヴィンチニュース

 

本名:永山瑛太

生年月日:1982年12月13日(37歳)

出身地:東京都

身長:179cm

血液型:B型

事務所:パパドゥ

 

経歴

 

1996年、当時中学二年生だった瑛太さんはスカウトされて芸能事務所に入ります。

1999年、「ホットドックプレス」のモデルとして芸能活動をスタートさせます。

 

引用元:エルペディア

 

2001年、「さよなら小津先生」で俳優デビュー。

 

引用元:japaneseclass.jp

 

2003年、「男湯」で連続ドラマデビュー。みんなめちゃくちゃ若くてフレッシュですね〜笑

引用元: https://hominis.media

 

同年の「WATER BOYS」は瑛太さんの出世作になりました。これは日本中が観ていましたもんね。これで瑛太さん含める「WATER BOYS」出演者は人気が急上昇しましたよね!

 

引用元:ラスト・フレンズファンブログ

 

2009年の「ラスト・フレンズ」ではエランドール賞新人賞を獲得。演技派俳優として知られるようになります。

 

その後もドラマ『のだめカンタービレ』『ヴォイス~命なき者の声~』や、映画『余命1ヶ月の花嫁』『なくもんか』など様々な作品に出演し、現在も俳優として活躍しています。

 

芸能界に入った時はモデルとしてデビューしてますが、もともと俳優志望であったと言います。

瑛太さんの出演する作品は人気作品ですから、俳優の道に進んで正解でしたね♪

 

妻は木村カエラ

 

 

瑛太さんと木村カエラさんが結婚したのは2010年9月1日。

それぞれの公式サイトで結婚することをファンに向けて報告し、

同時に「新しい命を授かった」と木村カエラさんの妊娠についても発表されました。

人気者同士のできちゃった婚は世間を賑わせましたね〜でも応援している方も多いのでは。

 

瑛太からの誕生日プレゼントは?

 

 

 

とってもキュートなイチゴのグッチの財布を瑛太さんは木村カエラさんの誕生日に贈ったみたいです!

イチゴは木村カエラさん15周年記念のモチーフのようですね♪

 

瑛太さんが真木よう子さんとの不倫を疑われ、離婚危機もささやかれていた時期もありましたね。

しかしそれは噂止まりであったため、仲良し家族は健在のよう!

 

 

子供は?目撃情報

 

2010年10月28日に第1子となる長男

2013年10月7日に第2子となる長女が誕生しています。

お二人は子供を連れての外出や、子供の行事の参加などで目撃情報が多数入っています!

しっかりと自分たちで子育てをされている証拠ですよね、とても好感が持てます。

 

引用元:http://xn--88jua5c2gx12n427bbivi9cns6d.com

 

また、家族4人でコンビニで買い物する姿も週刊誌に撮られていて、庶民的な感じがまた良いですね。

 

瑛太は酒癖が悪いとの噂

 

  • 錦戸亮を酒が回った状態で殴ったとも報じられた瑛太を、ゲンダイが伝えた
  • 「とにかく酒癖が悪い」そうで、実はいろんな店を出禁になっていると関係者
  • 打ち上げでの飲酒トラブル報道を恐れ、事務所はドラマ出演を控えているそう

 

引用元:ライブドアニュース

 

普段から飲み仲間として仲の良い錦戸亮さんを飲み屋で殴ったと報じられたことがありますが、、、

後日、錦戸亮さんの顔に殴られた後がなかったことでこれはガセネタの可能性が高いです。

しかもこの当時は元TOKIOメンバーの山口達也さんの暴行事件が騒がれている時期でしたので、事が大きくなってしまったのでしょう。

 

しかし、火のないところに煙は立ちません、、、

木村カエラさんとの結婚前の話が多いのですが、過去にも酒癖の悪い噂があり、

六本木のクラブで女性をしつこくナンパして頭を引っぱかれたり、

他の男性グループといざこざを起こすこともあったのだとか。

若い時は羽目を外しても仕方ないですが、酒を飲んで人に迷惑をかけるのはよくないですよね。

また酔っ払うと飲み屋で横柄な態度を取るそうで、女性連れでも難癖をつけて暴言を吐くことは有名とのこと。

カラオケで店やテーブル・店員をボコボコにして、警察沙汰になり、事情聴取を受ける事もありました。しかもそこには木村カエラもいたとのこと。結婚前だとしても彼氏が目の前で人に暴力を振るうのは観たくないですね。

 

これらのエピソードから芸能界ではすっかり、”酒を飲むと残念になる人”として認識されているようです、、、ちょっと残念。

 

まとめ

 

本日、新年から芸名を「瑛太」から本名の「永山瑛太」に改名することを発表した、瑛太さんについてみてきました。

木村カエラさんとの関係も良好で、お子さんたちの子育てもしっかりとしている「イクメン」ぶりがわかった反面、酒癖の悪さも露呈しました。

演技派俳優ということに間違いはありませんので、新年明けてからの「永山瑛太」としての瑛太さんの活躍を楽しみにしています!

 

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。