【画像】横浜流星の筋肉がすごい?!空手の流派やプロフィールを徹底調査!

 

去年大ブレイクした、イケメン俳優の横浜流星さん!

その肉体美や、空手の実力のすごさが話題になっています!

1月12日にスタートした日テレ系で放送中の「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」に出演中ですよね。

今年も引き続きブレイクしそうな横浜流星さんの、気になるプロフィールや空手の実力、筋肉美の画像などを調査して見ました!

 

 

横浜流星プロフィール

 

 

名前:横浜流星(よこはま りゅうせい)
生年月日:1996年9月16日
年齢:23歳
出身:神奈川県横浜市
身長:174cm
血液型:O型
趣味:音楽鑑賞
特技:極真空手
所属事務所:スターダストプロモーション芸能6部

 

すらっとした塩顔のイケメンですよね〜!

このお顔のタイプは老若男女から好かれそうですよね♪

 

画像付きで見る、横浜流星の芸能経歴

 

横浜流星さんが小学校6年生のとき、家族と一緒に初めて行った原宿でスカウトされ、スターダストプロモーションに所属することになりました。

 

初の芸能活動は「栄光ゼミナール」のCM撮影

 

 

 

2010年:ファッション雑誌『ニコプチ』姉妹誌『nicola』のメンズモデルを務めました。

 

出典:ホミニス

 

ファッション雑誌『ニコプチ』姉妹誌『nicola』のメンズモデルを務めました。

そしてメンモ人気投票1位を獲得し、メンモとして初の誌上連載を持ったとか!その頃から読者を魅了していたのですね。

 

2001年:『仮面ライダーフォーゼ』にて初のテレビドラマ出演を果たします。

 

2013年:『リアル鬼ごっこ THE ORIGIN』にて初のテレビドラマレギュラー出演となりました。

 

2014年2月:『烈車戦隊トッキュウジャー』にトッキュウ4号/ヒカリ役で出演し、俳優としてブレイク!

 

このドラマによって、横浜流星さんはお茶の間の人気者になりましたね〜!

 

2017年:「GReeeeN映画プロジェクト」の第1弾映画『キセキ -あの日のソビト-』で演じたグリーンボーイズ名義でCDデビュー!同メンバーには人気俳優の菅田将暉さんもいますよね。

 

2018年6月:配信限定シングル『今日もいい天気 feat.Rover(ベリーグッドマン)』でソロデビュー

 

2019年、TBS系テレビドラマ『初めて恋をした日に読む話』では、不良だけど根は真面目で純粋、ピンク色の髪が印象的だった、“ユリユリ”こと由利匡平を演じて、大注目されるように!

 

Instagramのフォロワーは『初めて恋をした日に読む話』の放送をきっかけになんと約50万人も増加したのだとか!

 

 

そのためか、横浜流星さんんの写真集『流麗』は発売前に重版が決定したといいます。

この写真集『流麗』では、セクシーで男らしい横浜流星さんの一面が見られます!

 

 

2019年6月:多くの方がご覧になっているであろう、『ZIP!』6月金曜パーソナリティーも務めていましたね。

 

 

2020年:日テレ系で1月12日にスタートした「シロでもクロでもネイ世界で、パンダは笑う。」に出演中!

 

横浜流星の空手の実力

 

横浜流星さんは小学校一年生の時に空手を始めたのだそう。

空手の流派は極真空手

今空手には様々な流派がありますが、極真空手はその原型とも言える空手オリジナルの流派ですよね。

 

 

その極真空手では初段:黒帯だそう!

中学3年生の時に世界大会で優勝!

2011年には第7回国際青少年空手道選手権大会13・14歳男子55kgの部で優勝!

中学時代は芸能活動より極真空手を優先してたほど空手に熱中していたんだとか。

 

これに関して世間では黄色い声がみられます!

 

 

 

【画像】横浜流星の筋肉がすごい!

 

極真空手初段、空手世界大会優勝者で、仮面ライダーやシロクロではアクションもこなしている横浜流星さん。

そのせいか、筋肉がすごい!と話題になっています。

 

 

体が決して大きいとは言えませんが、優美な細マッチョイケメンですよね〜!

 

テレビ番組「最強スポーツ男子頂上決戦」ではTシャツを脱いで競技を行い、その肉体美とイケメンさからファンが増えたとか!

 

 

これは世の中の女性を悩殺する表情ですよね〜

腹筋のチラ見せ具合がたまらなくセクシーです!

 

まとめ

 

現在大ブレイク中の横浜流星さんのプロフィールや、空手・芸能経歴を見てきました!

筋肉もあって、空手が最強で、あのイケメンさはずるいですね、、、

仮面ライダーから、最近の人気ドラマ、映画まで出演されていることから、老若男女に好かれる理由がわかりました!

今後の横浜流星さんの活躍に期待大デス!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。